涙が・・・

最近涙が出ることがあった勝元です^^;
といっても
悲しいことがあったわけでもなく
嬉しかったことがあったわけでもなく
しょーもないことです。

激辛わさびの種
食べました^^;

美味しいのですが涙が出るほど辛いです・・・

こんな感じで泣いていました・・・笑

お酒のアテに買ってみましたが
辛過ぎて余計にお酒が進むのであまり良いお酒のアテではないかもしれません。

そしてお酒を飲みながら宮古島の準備をしていましたが

宮古島は暖かい??
と気づきました。
冬服を買ってきて詰めていましたが
夏服の方が合っているのか??
と天気予報を見てみると
28度前後

暖かい^^;

夏服に詰めかえます。。。
寒い時期に暖かいところに行ける!!
と喜んでおきます♪

服の買い出し

おはようございます。

ブログのストックがなくなったことを忘れていて急ぎ書き込んだ勝元ですーー;

今週の木曜日から沖縄に親戚の結婚式に出るために泉佐野市のかつもと鍼灸院はお休みになります。

しかしここ数年数日休みなのは珍しく、平日を休むことも初めてかもしれません。

すると必要になってくるのが私服です。

ここ数年服をあまり買ったことがないなぁ・・・
と思い
自宅の服を漁ってみたところ

破れたりして少しずつ捨てているので、そんなに私服がないことに気づきました^^;

先日の台風の時に泉佐野市に行き院が大丈夫か確認したあとに
服を数着購入しました。

久々に購入をしたのもあり
同じ種類の服を色違いで適当に購入しただけですが・・・笑

これで当分持つと思うので、服を買いに行くのは当分なさそうです^^;

鍼灸の道具や本なら気にせず購入しますが服は購入をするのが戸惑うのは慣れていないだけでしょうか・・笑

今週もよろしくお願い致します♪