夫婦仲は鍼灸で良くなる?!

患者様に熟年の奥様がいらっしゃいます。

ここ最近は「離婚してやる」そのような言葉が治療院でよく言われるようになりました。

正直離婚するかもしれないな…と思っていました^^;

二週間前にご主人に鍼灸治療を受けさせてみたいと奥様から相談を受けました。

一度ご主人に当院に来ていただき鍼灸治療をしました。

すると一回目の治療後体の調子がよくなり奥様の仕事(自営)を手伝うようになったそうです^^

奥様の不満はご主人が仕事を手伝わない、態度が悪いなどでしたが
「体が悪くて動けなくて、機嫌が悪くなっていた」ことがわかり、治療後に体の調子がよくなり不満点が改善され離婚の危機がとりあえず去ったとのことです。(別れた時の為に500円玉貯金は続けているそうですが笑)

体が辛い時は他の人の事を考える余裕がなくなり、人にキツク当たってしまうのは体の調子が良くない合図かもしれません。
最近機嫌が悪い友人や家族の方がいましたらお近くの鍼灸治療を受けてみると機嫌が良くなるかもしれません^^

離婚の危機の熟年夫婦はとりあえず一難は去ったと思います。笑
 
かつもと鍼灸院 ホームページ
施術方法当院のご案内よくあるご質問
お問い合わせはこちらへかつもと鍼灸院ブログ
●治療時間:月~土9:00~12:00(予約優先)
月火木金13:00~15:00(予約のみ)
月火金15:00~19:00(予約優先)
●治療院住所:大阪府泉佐野市中庄1759-2
●連絡先:080-6152-3881
●鍼灸師:勝元宏亮

 

未分類