宮崎IN道中

今日は宮崎空港からホテルに行ったお話です。

早い話が愚痴です(笑)
なので興味のない方は飛ばしてください^^

泉佐野市の関西国際空港から宮崎空港に行きレセプションパーティーまで2時間があったので、電車とタクシーを使えば一時間弱は余裕はある
と思いました。

なので東宮崎駅(?)で降りタクシーでホテルに向かう予定にしました。

すると駅を降りてびっくり
タクシーがいません^^;

歩きでは30分
慣れないスーツと革靴で靴擦れがあり
できれば歩きたくないので、歩きながらタクシーを探しました。

が結局拾えず
ホテルに到着

するとホテルが違うとのこと^^;

私が調べたのはホテルエリアワン宮崎
予約をしたのはホテルエリアワン宮崎シティー

だったのです。
間違えホテルから正しいホテルまで歩きで10分程度

心が折れました(笑)
タクシーを拾いホテルまで送ってもらいました。

紛らわしいねん(ーー;)笑

YNSA学会IN宮崎

おはようございます。

今日は宮崎からの更新です^^

YNSAという医師が開発した施術法の学会が宮崎であるので、宮崎に来ています。
慣れないスーツで靴擦れにあい痛いながらなんとか前日のレセプションパーティーに行きました^^;

写真をアップしようとしたら上がらなかったのでまたアップさせていただきます。

レセプションパーティーは山本先生だけではなく
講師の先生や顔見知りの先生にも会いました。

情報交換をしながら元気を貰いました^^

遠くに勉強に来る先生はやる気がある先生が多いので、元気を貰えるので行くことでやる気が上がります。
明日の学会もしっかり勉強させていただきます♪

学会の更新は写真の関係とブログの溜め具合で数日後になります^^;