憑き物が取れた??

今日は少し怪しいお話・・・ではなく

鍼灸の鍼療のお話しです^^

以前施術に来られた患者さんが
愚痴が止まらない・・・
という状態でした。

施術室に入っても止まらない

私が施術室にでても止まらない

こちらにも牙を向きそうになる。

数ヶ月ぶりに来院されましたが
以前はここまでではなかったのに
大変な患者さんになったかも・・・

と思っていましたが

鍼と灸をして
少しすると

愚痴が止まりました。

返答に失敗して逆鱗に触れたかな??
と少しドキドキしていると

「先生・・・私穏やかになったみたい」

と言われました^^

鍼灸をすると気持ちが穏やかになってくれる事が多いですが
こんなにわかりやすくでる事は珍しいので、驚きました。

ストレス社会で、ストレスのない方はいないと思います。
鍼灸をすることでストレスを減らす事が出来
仕事や家庭を上手く過ごせるように出来れば
一番良い事かもしれませんね!