里親を募集します。

おはようございます。
今日は患者さんからのご依頼です^^
患者さん宅の近くで、子猫が見つかったそうです。
今は患者さんが見ているそうですが、里親を探しているみたいです。
写真で見る限り可愛い子猫ちゃんです^^
里親さんが見つかるといいのですが・・・
見つかり次第ブログでアップさせて頂きますが、ご興味がある方はメールでご連絡ください。
フェイスブックでも紹介させて頂いていますので、早く手を挙げてくださった方が優先になります。

生後3週間の男の子の子猫です。
8/29、母猫とはぐれ炎天下の中ずっと鳴いていたので保護しました。
動物病院へ連れて行ったところ推定生後3週間との事でした。
現在は猫風邪を引いており投薬治療中です。
ノミもいますが、まずは風邪の治癒を優先して駆除の薬はうっていません。
目やにで左目が開かない状態ですが、そのうち開いてくると思うので様子を見ましょうとの事でした。

里親募集について先生に確認したところ、目安は離乳食が終わる頃の生後2ヶ月半頃ということで、10月中旬頃の引き渡しがベストだそうです。(新しい飼い主さんの手間がかからないので)
現在はミルクを与えていて、夜中にも1~2回与えないといけません。
その状態から育てたいと申し出があった場合はすぐに引き渡ししてもokだそうです。

引き渡しの条件は特にありませんが、大切に育ててくれる方。
室内飼いをしてくれる方が条件です。

先住ペットがいる場合はトライアル期間を1週間設けます。
基本的に引き取りが決定した場合、やっぱり飼うのをやめるというのはご遠慮下さい。
最期まで責任を持って飼っていただける方、お待ちしております(kiki絵文字^_^)

引き渡しについて、保護主は泉佐野市在住です。
岬町~岸和田近辺なら待ち合わせ場所orご自宅までお届けします。
ただしご自宅へお届けの場合、本人が女性または、女性の方が同席していただけることが条件となります。

その他気になることがあればコメントにてお問い合わせ下さい。

素敵な家族が見つかりますように(*^^*)
※万が一希望者多数の場合は最初に書き込みしてくれた方に譲ります

泉佐野市のかつもと鍼灸院 HP
かつもと鍼灸院不妊施術のページ
かつもと鍼灸院腰痛のページ
泉南市,阪南市の鍼灸院なら泉佐野市のかつもと鍼灸院へ
泉南市、貝塚市の訪問鍼灸院なら泉佐野市のかつもと鍼灸院へ
施術方法当院のご案内よくあるご質問
お問い合わせはこちらへかつもと鍼灸院ブログ
●施術時間:月~土9:00~12:00
月火木金13:00~15:00
月火金15:00~19:00
完全予約制
●鍼灸院住所:大阪府泉佐野市上瓦屋906-1
●連絡先:080-6152-3881
●鍼灸師:勝元宏亮
泉佐野市,貝塚市,岸和田市,泉南市,阪南市,田尻町,熊取町,忠岡町の鍼灸院ならかつもと鍼灸院へご相談ください♪

カウンター