月に一度は刺絡治療を/泉佐野市の鍼灸院

おはようございます♪

かつもと鍼灸院では刺絡治療をオススメしています。
刺絡治療をご存知ではないと方が多いですが、身体に溜まった悪い血液を少量出し、新しい血液を作る環境を作り、身体の中にある毒素を取る治療法です。

通常の治療法と違う
鍼の深さ的には1ミリ前後が出る専用の鍼を使いますので、痛みが少ないです。
IMG_09903

肩から腰にかけて刺絡をし、仰向けで手足の井穴といわれるツボから悪い血液を少量出す事が多いです。
最低でも月に一度刺絡治療をする事で、新しい血液を作り、身体の代謝を良くします。
特に男性は生理で血液を出すことがないので、月に一度血液を出す機会を作ることをお勧めしています。

書籍「刺絡法」によると適応症は

・高血圧、低血圧
・脳卒中の予防に最適
・風邪、扁桃腺炎
・喘息
・婦人科疾患、更年期障害
・神経痛、神経麻痺、頭痛、腰痛、肩こり、五十肩
・胃腸疾患、皮膚疾患(アトピーなど)
・捻挫

とされています。
難病、慢性病などに効果的です。

かつもと鍼灸院の刺絡は日本刺絡学界の認定を受けている鍼灸院なので安心して受けれます。

刺絡療法は効果がある反面使い方を間違えると悪循環になることもあります。
日本刺絡学会から認定を受けている鍼灸院で治療を受けてみてはいかがでしょうか。

かつもと鍼灸院 ホームページ
かつもと鍼灸院 岸和田市、貝塚市、泉南市、熊取町用ホームページ
泉南市、熊取町、泉佐野市の訪問マッサージならかつもと鍼灸院へ
岸和田市、貝塚市、泉佐野市の訪問マッサージならかつもと鍼灸院へ
施術方法当院のご案内よくあるご質問
お問い合わせはこちらへかつもと鍼灸院ブログ
●治療時間:月~土9:00~12:00(予約優先)
月火木金13:00~15:00(予約のみ)
月火金15:00~19:00(予約優先)
●治療院住所:大阪府泉佐野市中庄1759-2
●連絡先:080-6152-3881
●鍼灸師:勝元宏亮

コメントを残す