SEO対策の営業

おはようございます♪

某無料登録サイトに登録してから営業の電話が増えました。
泉佐野市 鍼灸院

で検索すると一番に出てくる所です^^;
何名か〇〇から見てきました!
と親切に教えてくれました(苦笑)

SEO対策と言うと早い話がネット検索で上位に表示されることなんですね

例えば
泉佐野市 鍼灸院
で検索されると
一位で表示されるのと100位に表示されるのではどちらがユーザーが見てくれるか?
当然一位のほうが見てくれます。

極端に言うと当然ですが

一位と三位ならどちらが見てくれるでしょうか?

こちらも一位の方が確立は上がります。

しかし三位も見て「品定め」してくれるかもしれません。

SEOは上位に表示して、品定めしてもらえるようにするためだと思っています。

そして本題のSEO対策企業ですが、ほとんどが詐欺のような所かも知れません。
忙しい時間に電話があり、こちらの話を聞かず話し続ける
ひどい所になるとHPすら見ずに「HP持ってますか?」「必要ないですか?」「上位に持ってきましょうか?」
と話を続け
上位にありますよ
と伝えると
一方的に電話を切られます。

あまりにひどい所は二度と電話しないでくださいと伝えて一時間後に違う営業マンが電話頂いた事もありました。
リストがあり営業する人が順番に電話しているのでしょうが・・・

反面教師として同じ事はしてはいけないと思います^^;

かつもと鍼灸院 ホームページ
かつもと鍼灸院 岸和田市、貝塚市、泉南市、熊取町用ホームページ
泉南市、熊取町、泉佐野市の訪問マッサージならかつもと鍼灸院へ
岸和田市、貝塚市、泉佐野市の訪問マッサージならかつもと鍼灸院へ
施術方法当院のご案内よくあるご質問
お問い合わせはこちらへかつもと鍼灸院ブログ
●治療時間:月~土9:00~12:00(予約優先)
月火木金13:00~15:00(予約のみ)
月火金15:00~19:00(予約優先)
●治療院住所:大阪府泉佐野市中庄1759-2
●連絡先:080-6152-3881
●鍼灸師:勝元宏亮

カウンター

コメントを残す